小梨平で宴会♪

2016-05-09
2016年5月3日・4日(火)(水)

上高地にある小梨平キャンプ場で宴会してきました。
当初の計画では岳沢へあがり幕営、宴会でしたが低気圧の通過による荒天予報にビビりまして
計画変更、小梨平でキャンプと相成りました。


小梨01
バスターミナルから見上げる空。

小梨02
まだ、天気は持ちそうなのだ。

小梨03
歩いて10分程で小梨平到着、朝から宴会なのだ♪(6時39分)

小梨04
けっこう寒いのだ。

小梨05
小梨平の食堂&売店。食品から酒からガス缶、野菜まで何でも売っているのだ!
(酒なんか一升瓶もあるのだ)

小梨08
テント場はペグも利くので夜の暴風に備えてがっちりペグダウン。

小梨09
テントがかぶらないのが面白いのだ。

小梨10

あとはダラダラ~と呑むだけ♪
小梨07
炭火焼き鳥♪

小梨06
かなり酔ってたけどアヒアヒしましたよー♪(ひっくり返した様な気もするのだ)

小梨11
売店で買った玉ねぎでなんか作ったのだ。
小梨12
12時間くらい呑んでたと思うけど、定かではないのだ。

小梨13
何時に寝たのか分からないけど.....
夜、12時頃目覚めてしまったのだ。3時頃までラジオ聞いてたけど腹がへったので真夜中の食事なのだ♪

小梨14
稲荷寿司。(少々かたかったのだ)

小梨15
いつものワンタンスープ。赤飯もモチモチで美味しいのだ♪

小梨16
雨は朝まで降り続いたけど、風は予想に反して大したことはなかったのだ。めでたしめでたし♪

小梨17
キャンプ場は水浸しなのだ。

小梨18

懲りずに朝酒なのだ♪
小梨19

穂高も見えてきたのだ♪
小梨20

撤収して帰るのだ。
小梨22

何にもしてないのだ、酒呑んでただけのキャンプだったのだ。
小梨23

温泉に寄ったのだ。(大展望露天風呂?)
小梨24


小梨25
スタミナ定食、食べたのだ。(味が濃かったのだ)

小梨21

山には登れなかったけど、楽しかったのだ♪
小梨26
また来る日まで♪





関連記事
スポンサーサイト
コメント:
おのれ!
相当楽しんだようで、いいのだろうか。天罰あれ!

とはいうものの、普段なかなか会えない友とこうやって酒を呑みかわす、死ぬまで仲間でありたいものです。
[2016/05/09 20:28] | tyabashira #CfB1IDoA | [edit]
今年も楽しかったですね!もう山とか上らなくてもいいんじゃないかとすら思ってしまうほどに飲み続けて。富士山丼を食べなかったことと、来年のGW日程がバイヤーな感じなのだけが心残りですが。逆に来年は久しぶりに櫛形山で1日から5日くらいまでだらだら開催して三々五々集まるスタイルとかもいいかもしれませんね。
[2016/05/10 15:08] | スタミナ太郎くん #mQop/nM. | [edit]
★茶柱お師匠様、どもです!

今回はせっかくご出陣されたのに車のトラブルでお疲れさまです。
お師匠とは一年ぶりでしたので、とても残念でありました!
来年とは言わず渋谷辺りで支部会でお会いできればと願っております♪


★部長殿、どもです!

今年もお世話になりました。
マラソンで71㎞走る人が、山は登らないとか言わないでください!

私も部長みたいに10連休とかしてみたいものです。
来年のカレンダー......まだ確認してませんが....コワい.....
[2016/05/13 18:53] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/140-b226addd

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR