小梨平で宴会♪

2016-05-09
2016年5月3日・4日(火)(水)

上高地にある小梨平キャンプ場で宴会してきました。
当初の計画では岳沢へあがり幕営、宴会でしたが低気圧の通過による荒天予報にビビりまして
計画変更、小梨平でキャンプと相成りました。


小梨01
バスターミナルから見上げる空。

小梨02
まだ、天気は持ちそうなのだ。

小梨03
歩いて10分程で小梨平到着、朝から宴会なのだ♪(6時39分)

小梨04
けっこう寒いのだ。

小梨05
小梨平の食堂&売店。食品から酒からガス缶、野菜まで何でも売っているのだ!
(酒なんか一升瓶もあるのだ)

小梨08
テント場はペグも利くので夜の暴風に備えてがっちりペグダウン。

小梨09
テントがかぶらないのが面白いのだ。

小梨10

あとはダラダラ~と呑むだけ♪
小梨07
炭火焼き鳥♪

小梨06
かなり酔ってたけどアヒアヒしましたよー♪(ひっくり返した様な気もするのだ)

小梨11
売店で買った玉ねぎでなんか作ったのだ。
小梨12
12時間くらい呑んでたと思うけど、定かではないのだ。

小梨13
何時に寝たのか分からないけど.....
夜、12時頃目覚めてしまったのだ。3時頃までラジオ聞いてたけど腹がへったので真夜中の食事なのだ♪

小梨14
稲荷寿司。(少々かたかったのだ)

小梨15
いつものワンタンスープ。赤飯もモチモチで美味しいのだ♪

小梨16
雨は朝まで降り続いたけど、風は予想に反して大したことはなかったのだ。めでたしめでたし♪

小梨17
キャンプ場は水浸しなのだ。

小梨18

懲りずに朝酒なのだ♪
小梨19

穂高も見えてきたのだ♪
小梨20

撤収して帰るのだ。
小梨22

何にもしてないのだ、酒呑んでただけのキャンプだったのだ。
小梨23

温泉に寄ったのだ。(大展望露天風呂?)
小梨24


小梨25
スタミナ定食、食べたのだ。(味が濃かったのだ)

小梨21

山には登れなかったけど、楽しかったのだ♪
小梨26
また来る日まで♪






アヒージョの日々。

2016-04-13
なんだか私のBLOG......おかしいんですよね~古い記事の画像がちょいちょい表示されちゃって。
何でですかね?直すのも面倒なんで放置しちゃいますがーお許しを!





で、近頃「アヒージョ」目覚めちゃいまして......三日に一度くらいアヒアヒしてます!.お許しを♪

アヒージョ01


アヒージョ02


アヒージョ03


アヒージョ04


アヒージョ05


アヒージョ06


アヒージョ07


アヒージョ08


アヒージョ09


アヒージョ10


アヒージョ11


アヒージョ12


アヒージョ13


アヒージョ14


アヒージョ15


アヒージョ16

他におすすめの食材あったらご指導下さいませ。
<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR