
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

小物入れ

2011-05-15
昨年、夏に向かって開始したジョギング・・・

最初は、1km・・・2km・・・と徐々に距離を増やして

最終的に朝30分くらいで走れる距離は5kmぐらいだと知りました。


ジョギング時、最低限持ち歩きたい「家の鍵」「携帯電話」なんかを入れる


こんな物、買ってみたんですよ~




伸縮性があって500mlのPETボトルならなんとか収納出来ます。
結構、便利であります!


IMGP09990009_convert_20110515182503.jpg


物を入れた時の画像を載せればよかったですよね、すみません!
(あっ!髪の毛が・・)



たぶん・・・7月頃購入・・・2千数百円だったと思います。

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

