
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

スノコでテーブル♪

2011-07-28
このほど、お山で使う軽量?コンパクト?テーブルが完成しましたのでご報告です♪

今年5月に行者小屋でnut'sさんが使ってたテーブル




これ、
sunoko02

私も同じスノコ持ってるので真似して作ってみました♪













まずはベースとなる「スノコ」・・・

sunoko01

コールマン アルミロールスノコ










そして、連結してるゴムを外して4枚だけ連結し直すと♪

もう・・・ほとんど完成♪

sunoko03











お~っと、いけない軽量化のためにエンドに付いてるプラスチックを外します。

sunoko04

31g軽くなります♪


sunoko05

224g♪








さて、問題はテーブル使用時に波打たないようにnut'sさんはピアノ線みたいなの穴空けて通してたけど・・













私は面倒くさいので・・

これを、

sunoko06

ホームセンターで見っけてきたのでスノコにあわせて切断します。


で、取り付けて完成♪


sunoko07


どぉ?  なかなかいいでしょ♪





裏側は、

sunoko08

こんな感じ♪



さてさて、使い心地はいかに?




tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

