
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

若者達の夏。

2011-08-28


8月上旬の事です。

今年も懲りずに出かけました♪

昨年に引き続き



学生キャンプ01

今年も、凄い荷物でしょ? 見てるだけで息苦しいですよ~









今回も、テント貸せって言うんですよ~でも昨年壊されちゃったから
ないんですよ~仕方がないんで買ってやりましたよ♪









これ、

学生キャンプ02

4人用で2.7kg けっこう軽いでしょ♪



学生キャンプ03

付属のペグじゃ頼りないので、持たせましたよ!ソリステ♪(重いけどね♪)










今年も散々雨に叩かれたそうです♪

来春、大学受験なのに・・・遊んでていいのかい?君たち?



そうそう、帰ってきたら
フライが裂けてましたよ♪ おニューなのに・・・


tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

