
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

焚き火に燻されて。

2012-01-15
新年早々、焚き火がしたくてキャンプへ行きました♪




お空のお月様が輝き始めた頃、気温はグングン下がりはじめ
そりゃ~寒いのなんのってビールなんて寒くて減りませんよ~


2012焚き火01

キリっと、引き締まった空気で頭が冴えちゃいますね~
ぜんぜん酔いがまわりません。

















じっとしてると凍死しちゃいそうなんで、焚き火開始!

2012焚き火02

これがしたくて、キャンプにきたんですから、じっくり楽しみましたよ♪
全身くまなく燻しあげていただきました。
























焚き火の後は、テント前室でコーヒータイム♪

2012焚き火03

深夜に密室に篭って飲むコーヒーは最高ですね!
至福のひとときであります♪























ギャァ~! 夜が明けてきましたよ!

2012焚き火04

仕方なく.....現実社会へ帰りました。







<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

