スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

さがみ縦貫道

2012-06-21

積年の懸案事項であります、自宅(茅ヶ崎)から中央道(相模湖IC)に乗るまでの所要時間、日中で2時間、夜中で1時間40分程掛かるもんで、もう高速道路に乗る前に疲れちゃうんですよ~以前も記事にした事あるんですけど・・・あれはちょうど三年前でした。その頃は全線開通は予定は未定で夢のまた夢だったのですが、ようやく開通の目処がたったみたいなんですよ~とっても嬉しい限りでございます!

湘南近辺でないとあまりメリットないと思いますが、個人的にとっても嬉しい事なのでご報告させていただきます~


全線開通は26年度なんですが、海老名ICから先は25年度には開通しそうなんですよ。海老名までなら30分くらいで行けるので、1時間弱で中央道に乗れる様になります♪所要時間的にはまだまだメリット不足ではありますが下道走る距離が短くなるので気分的にはだいぶ楽になります!





さがみ縦貫道01



これで北アルプス、南アルプス、八ヶ岳がグッグ~ンと近くなります。

おっと、いけねえ~奥多摩も♪




問題は、あの渋滞のメッカ小仏トンネルを経由する事に....
どうせなら相模湖IC辺りにJCT作ってつなげてくれれば良いのに。

でも、ほとんど火曜日にしか走らないから関係ないかも。



あぁ~でも全線開通は26年度♪楽しみだなぁ~




スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。