
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

初夏の海遊び。

2013-06-29
前回の更新からだいぶ期間が空いちゃいましたが、何とか倒れない程度に生きております。先週末は中学校の同窓会(クラス会)がありまして幹事を拝命しておりましたので、ここ3ヵ月ほどバタバタと何かと忙しく過ごしておりました。それでも途中、海で遊んできましたのでご報告です!
(私は海があまり好きじゃないのは秘密)



とある火曜日。

初シーカヤックで鯵を求めて出航♪

海遊び02

朝6時過ぎ....鯵の大漁(鯵のたたき・なめろう)を夢見て材木座海岸を後に。

ほとんど波もなく穏やかです。曇り空で暑くもなく爽やか♪











でも.....一時間後。

海遊び03

カヤックのせいか?薬飲まなかったせいか?あえなく船酔いに。





その後、4時間ほど鯵漁は続きましたが一匹も釣れず、船酔いと言う拷問だけで終了。











やっと陸に上がっていただきまして一息つきました。

海遊び04

船長殿、5時間も波に揺られて一匹も連れないなんて悲し過ぎますよ!
次回は薬飲んできますから鯵パーティーいえ鯵カーニバルできるくらい釣りましょう♪
















時と場所が変わって、とある火曜日。

朝7時、茅ヶ崎漁港から出航♪


海遊び05

曇り時々雨って感じで、やや肌寒い。

















今日は参加者多くて船にギッシリですね~

海遊び07

糸がお祭りしない様に気をつけます!












そして、キスとご対面♪

海遊び01

今年はちっちゃいのばかりでなんだか可愛そう。











そして陸に上がって宴です♪

海遊び06

やっぱり釣りは釣れなきゃね~
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

