
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

三ノ塔へ初詣

2015-01-14
2015年1月13日(火)
毎年恒例の山歩初めに丹沢 三ノ塔へ行って来ました。
(7年連続で三ノ塔詣であります)


お陰様で、珍しく快晴でした♪ ありがとうございます♪

15三ノ塔01








今年も昨年と同じ二ノ塔尾根からピストンです♪
6時スタートでしたので辺りは真っ暗です、ヘッドランプ点灯してのスタートです。

15三ノ塔02

やっぱり暗いと、いくら朝でも恐いですね~心臓ドキドキです。








しばらく我慢して登ってると、朝焼けですよ♪綺麗ですよ♪

15三ノ塔03

暗いと登山道分かり辛いです~二度ほど迷ってしまいました(恐)






三ノ塔尾根、真っ赤に燃えてます!綺麗です♪

15三ノ塔04








そして、毎年ほぼ独り占めの三ノ塔。
今年も最後まで独りきりでした!

15三ノ塔05








いやぁ~本当に珍しく快晴です♪ 風もほぼ無風状態で暖かい山頂でした。(1℃)

15三ノ塔06

雲が見当たりませんよ~今年は晴れ男になれますかね?






憧れの南アルプスもバッチリ見えてます♪

15三ノ塔07








眩しいけど、江ノ島方面もパチリ♪

15三ノ塔08








さぁ、いつものサンドイッチ食べて帰りますよ~♪

15三ノ塔09








帰宅後、11時~夜勤明けのM氏と新年会スタート♪

15三ノ塔10

今年の山行...............晴れるといいなぁ~(祈)




葛葉の泉0556=二ノ塔0725=0735三ノ塔0754=二ノ塔0803=葛葉の泉0855


<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

