
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

深田記念公園と茅ヶ岳。

2016-04-20
2016年4月12日(火)

前々から登ってみたかった茅ヶ岳へ行ってきました。

日本百名山の著者、深田久弥の終焉の地で有名な茅ヶ岳。
圏央道開通のお陰で家を出てから登山口まで2時間で着くのですよ♪
松本まで3時間で行けるんですから、便利になったもんです。


山頂からの富士、綺麗でしたよー
茅ヶ岳01








登山届け出して出発です。
茅ヶ岳02


茅ヶ岳03
女岩は立ち入り禁止です。

ヒーコラ!ヒーコラ!けっこうな急登を這い上がると
茅ヶ岳04
稜線に

茅ヶ岳05
終焉の地。

茅ヶ岳06
山頂到着。

茅ヶ岳12
相変わらず山頂独占。


茅ヶ岳07

南アルプス綺麗ですね~♪

茅ヶ岳08


茅ヶ岳09

山頂は霜柱できてました。

茅ヶ岳10


八ヶ岳方面。

茅ヶ岳11

小腹が空いたので、とり五目♪

茅ヶ岳13

帰りは尾根道で楽々です♪

茅ヶ岳14

記念公園も拝見して

茅ヶ岳15


茅ヶ岳16

下山完了。


茅ヶ岳17

午前中には帰宅して

茅ヶ岳18

独りでカンパーイ♪




深田記念公園駐車場0615=女岩0706=女岩のコル0732=深田久弥先生終焉の地0735
=0747=0811=深田記念公園0915=駐車場0919
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

