
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

二代目、ディスタンスFL

2014-05-25
母さん、ぼくのあの「ストック」どうしたでせうね?
ええ、冬、「葛葉の泉」から「二ノ塔」へ行く途中、
「登山道」に落としたあの「ストック」ですよ。

母さん、あれは好きな「ストック」でしたよ。




かれこれ、三年ほど愛用して来たストックがないんでよ~ええ、探しましたよ!必死にこのひと月。
でも、ないんですよ~見つからないんですよ~たぶん落としたんですね~きっと。
気に入ってたのに、残念でなりません!



ディスタンスFLと旅した思い出♪

ディスタンス01
常念岳♪








ディスタンス02
乾徳山♪











ディスタンス03
夏沢峠♪









ディスタンス04
白馬鑓温泉♪










ディスタンス05
横岳♪









ディスタンス06
大菩薩嶺♪









ディスタンス07
権現岳♪


その他、いろいろ♪ 悲しい..........................................















やっと、決心しました!






とうとう、あきらめて買いました!

NEWディスタンスFL


ディスタンス08
収納袋は、変化なし。







ディスタンス09
カラーリングは落ち着いて渋めに。






ディスタンス10
大きな変更点は、このフリックロック部分♪








ディスタンス11
前より頑丈そうです。






ディスタンス12






ディスタンス13
先端部分も変化なし。







ディスタンス14
気がついたのは、グリップのバンド部分 L Rの表示が...........旧モデルには無かった様な。







さぁ、どんな山旅が待ってるのでしょうか?


無くさない様に、気をつけよ~~~っと。


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/104-cc0317e4

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

