
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ウメさんと北沢峠。仙丈編

2014-08-28
つづきです。


で、日付変わりまして2014年8月20日(水)です。

昨夜は20時頃倒れたので1時過ぎに目が覚めてしまいまして、深夜ラジオ聞きながらダラダラ
3時過ぎには朝食(夜食?)開始です♪

北沢峠14
メニューはマルちゃんのワンタンに冷凍で持ってきた「そば」を投入♪














北沢峠15
出来上がりはこんな感じ♪

お味は・・・・・・・・・・んん・・・・・・・・・・・・・んん?













さぁ、寝坊してるウメさんをタタキ起こして出発です!
北沢峠16














まずは小仙丈ヶ岳♪
北沢峠17
晴れてますよ~














北沢峠18
富士山、北岳もバッチリです♪













そして目指す!仙丈ヶ岳♪
北沢峠19
バッチリ晴れてますよ~今のところ..........













で、仙丈ヶ岳♪
北沢峠20
一瞬の晴れ間。













ギャ~!! ガスが沸いてきます。
北沢峠21














おおっ~~~!
北沢峠22
風も強いので山頂を後に。













仙丈小屋で休憩。
北沢峠23
ご褒美のホタテ貝柱入りかまぼこ♪













長衛小屋に戻りまして
北沢峠24
乾杯♪

テントを撤収して13時のバスで仙流荘へ、お風呂入って飯食べて解散。













無事、山バッジも買えました!
北沢峠25
ウメさん、先導戴きありがとうございました!




長衛小屋0457=北沢峠0506=大滝ノ頭0623=小仙丈ヶ岳0707=0758仙丈ヶ岳0802=0815仙丈小屋0837
=馬の背ヒュッテ0902=藪沢小屋0916=大滝ノ頭0935=二合目分岐1012=長衛小屋1041


関連記事
コメント:
遅くなりすいませんです。

それにしてもタフですなぁ。オイラじゃ初日頑張って二日目は帰るだけにしますよ。
さすが北沢峠、担ぎ上げなくていい分豪華な食材です。
どこにも行ってないからどっか行きたいですけどデブデブでもうどうにもならんですな。
[2014/08/30 19:35] | tyabashira #CfB1IDoA | [edit]
★茶柱お師匠様、どもです!

えっ?二日間ともお師匠の指示通り歩いただけです!
けっこうキツかったですよ~サブザックで登れるから
なんとかなりました♪

私的には、仙丈ヶ岳の方が気に入りました♪
[2014/08/31 14:38] | チャイ #- | [edit]
いやあ、鳥さんたちも一緒に待ってたんですがね。
テントの前で師匠たちと語らいながら。
おいらも豆腐とか突っつきながら飲みながら。

え?
おっといけねえ、それ去年の7月でしたわ。
いろいろ記憶がごっちゃになって、ダメですわ。

さっきも大豆のヨメから
「おじいちゃん!朝ご飯何回食べれば気が済むのっ!」
ってすんげい叱られました。
昭和ひと桁生まれって、哀しいですね。

あれ? 大正生まれがいつの間に昭和生まれになった?

おっとばれたか。明治は遠くなりにけり、ってね。
お疲れさまでした。
[2014/09/07 09:58] | い #SFo5/nok | [edit]
★隊長殿、どもです!

北沢峠って良いところですね~バス停から10分くらいで幕営できるし、
水はジャバジャバ出てるし、小屋に近いし、
黒ラベルの自販機はあるし、甲斐駒も仙丈も身軽で登れるし.........
いつの日か団で宴会やりましょうよ!

近い将来、会社もクビになっちゃえば、火曜縛り無くなるから
土曜でも日曜でも祝日でもイケイケでっせ♪
[2014/09/10 16:30] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/107-0e5bcf8e

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

