
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

外遊びの原点なのです♪

2015-01-05
2015年1月2日・3日
恒例の第9回新春高齢者キャンプへ行ってきました。

皆様、新年あけましておめでとうございます!
拙いBLOGではありますが、本年も宜しくお願いいたします♪






2015高齢01








私がソロキャンプデビューしたのが8年前(2007年)初めて泊まったテント
コールマンツーリングテントST。

2015高齢02

このテント張ったのは5年ぶりくらいでしょうか?初心に帰ったようで、ちょっとドキドキしました。
思えばこのテントから私の外遊びが始まったのです。(大事にしなくちゃ)








ジョージ師匠も到着されたので早速宴会です♪

2015高齢03

第1回の時の暴風キャンプを懐かしく思い出しながら.............宴は続きます♪







新春ですので日が暮れるのが早い々夕闇と寒気が迫ってきました。

2015高齢04








凍えそうなんで焚き火ですよ~

2015高齢05








師匠、唄いますよ~♪(-3℃)

2015高齢06

かなり酔いが回ったみたいで...........












気がつくと朝です。(-7℃)
周りの物が凍ってます。

2015高齢07

ん?バームクーヘンをネコに喰われた気がするのですが夢でしょうか?幻でしょうか?












ジョージ師匠が腹ペコでヒモジイ私に朝食を作って下さいました!

2015高齢08

あまりの寒さで生卵も凍ってます。







特製のカニたま雑炊の完成です!

2015高齢09









いっただきま~す♪

2015高齢10



ジョージ師匠、来年は記念すべき10回大会ですね~楽しみです♪





関連記事
コメント:
団長、お疲れ様でした(^^;

最近はここも賑わってるせいか「兵隊さん」が現れなくなりましたね(^^)
リンクされてる過去のブログを見てとても懐かしかったであります。

次回は、より豪勢に宴りませウ♪
[2015/01/06 12:35] | 情事 #- | [edit]
★ジョージ師匠、どもです!

今回もありがとうございました。
10回大会は気合入れさせていただきます!

兵隊さんの話は.......平に平にお許しを。
[2015/01/07 17:10] | チャイ #- | [edit]
焚火、思い出しますね。
山とは違っていろいろ持ってこれるから豪華ですばらしい。

雑炊がなんともうまそうですな。

ここは兵隊さんが出るんですか!
[2015/01/09 21:56] | tyabashira #CfB1IDoA | [edit]
★茶柱お師匠様、どもです!

焚火......戸沢のですね! 懐かしいです~♪
車横付けですから、いくらでも積めるんで荷物が多過ぎて困ります(笑)

雑炊は美味でありました!

兵隊さん.....その話はご法度です! お許しを!

今年も宜しくご指導のほどお願い致します。
[2015/01/10 17:01] | チャイ #- | [edit]
チャイさん!ご無沙汰しておりますぅ 昨年も結局は会えずじまいでしたね〜

やはりチャンスは新戸での新年会あたりですかね〜

今年も健康第一に山行頑張って下さいね〜今年もよろしくです!
[2015/01/13 16:42] | hana #- | [edit]
★hanaさん、どもです!

そうですね~なかなかお逢いできませんね~
hanaさんと、こたさんにお目にかかる前に死ぬ訳にはいかないので
死なない様に今年もガンバリまっす♪
[2015/01/15 11:59] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/115-9cc69ce6

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

