
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ハーフパンツ

2011-05-29


昨年7月頃から、ほぼ毎朝5km約30分のジョギングをする様になりました
私の走ってるコースは海岸にあるサイクリングコースなんですけどたくさんの方と
すれ違います。

毎朝、決まった時間に走ってると気になる娘とすれ違うんですよ~
犬を2匹連れて爽やかな笑顔で走り去るんです。

そうなると、あまり恥ずかしいカッコを見られちゃうのは嫌なので
ちゃんとしたジョギングパンツが欲しくなっちゃうって訳です。
(悩めるオヤジ心ってやつです)








で、スポーツショップで購入したのが・・・


これ、

ハーフパンツ1

詳しくはわかりませんが、ナイキのDRI-FIT素材のパンツです~











いつも、財布とか持たないで走ってるんですけど

ハーフパンツ2


後に付いてる・・このポケットに500円玉入れてあります
まぁ、お守り代わりって事で。




で、毎朝・・逢えますように!って願いながら走り始める訳です(笑)



現在は悲しい事に夜走ってますので、お逢いできないのですが・・(涙)
思い返せばジョギングの女神ってとこでしょうか。


関連記事
コメント:
なんと!最近サザンビーチ辺りでいきなりパンツ脱ぐ痴漢とは団長のことでしたか!

捕まりますからいい加減止めてください。( ´△`)
[2011/05/30 12:45] | 茶柱 #CfB1IDoA | [edit]
ええ!チャイさん、地元じゃそんなに有名なんだ。 ↑

ところで今年の冬は、チャイさんとトオルさんの1,2フィニッシュが見れるんですね。
楽しみにしております。

[2011/05/30 13:24] | くわ #iRl8CiOo | [edit]
★先生、どもです!

ギャ~!先生なんて酷いコメントでしょうか?
まるで・・私が変態みたいじゃないですか!
まぁ、そんなに遠くは無いような気もしますが。



★くわ さん、どもです!

あのですね~トオル兄貴と私とでは素材?いえ器?いえ年季?
いえ心意気?いえ根性?志?いえ目指す場所が違いますから・・・
1,2フィニッシュはありえません!ええ、絶対。
[2011/05/30 14:46] | チャイ #- | [edit]
おお、ジョグの女神様ですか、けっこうすなあ。
僕は毎朝、裏の田んぼ道を走るのですが、
すれ違ったり挨拶交わしたりするご婦人方ってのは、
それこそ「娑婆の道塞ぎば●ぁ」とか「塩枯れ閻魔のおふくろ様」とか、
運が良ければ「汗まみれの白ハム」とか、そんなですよ。

まあ、この違いが湘南海岸と信州の山里の違いそのものですな。
[2011/05/30 14:52] | いまるぷ #SFo5/nok | [edit]
まるで  煩悩の 塊だな (▼▼#)∬
[2011/05/31 10:40] | カブ #- | [edit]
何かがなければ事は起こらない・・・
ジョギングの女神・・・
僕も会いたい(爆)
[2011/06/01 15:11] | ぶる #cwHBdaMk | [edit]
★隊長殿、どもです!

まぁ、何でもいいですけど~何か楽しみがあった方が
気合が入るというか、動機付けというか
長続きの秘訣であります!
現在は言い訳のきかぬ、ナイトランでありますから
老体に鞭打って頑張っております。
夜だと、人も少ないし・・・女神様はいないですね~(涙)




★カブさん、どもです!

塊・・・ハイ!正しく!
この塊で、人生を生き抜くのであります!
恥ずかしながら。




★ぶる さん、どもです!

女神に逢えるから、続けられる・・
不純でもなんでも”継続は力なり”なのであります。

それにしても、現在のナイトランはつまらない。つまらない。
何も起こる・・気配がありませぬ!
[2011/06/01 18:12] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/12-5e33ba8f

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

