イチゴdesuyo♪

2015-08-13
2015年8月11日(火)

KJ幕営団のkimatsu部長から指令が下ります。「ひとひとまるまる時に高尾山ケーブル駅
サブちゃん像の前に集合」私は時間に遅れぬよう電車を乗り継ぎ向かいます。


城山01
(Runだからそれなりのいでたちとの命令)









サブちゃん像の待つケーブル駅

城山02

何故かkimatsu部長サブちゃん像とパチリ

城山11

部長、たいそうご満悦です。










6号路を駆け上がり(実際は競歩ですが....)

城山03

高尾山頂からの眺望。





さぁ、ミッションのため城山へ走り?ます。

城山04

真夏なんでヒーヒーゼェーゼェーいいながら汗だくで。









城山に到着。

城山05

城山天狗とパチリ♪










一つ目のミッション。

城山06

ジャンボなジャンボな「カキ氷」を完食すべし♪








食べる前に記念撮影。

城山07

やっぱカキ氷はイチゴdesuyo♪

腹ペコだし喉はカラカラなんで無理せず完食。





そしてきた道を引き返し本日の二つ目のミッション。

城山08

高尾山ビアマウントで呑み放題♪食べ放題♪

あぁ~幸せのひと時でした。






50周年だそうで、おめでとうござます!

城山10

なかなか楽しめました、ありがとうございます。




kimatsu部長、楽しいミッションありがとうございました♪




城山09


サブちゃん像1100=1204高尾山頂1225=1256城山1329=1406高尾山

関連記事
コメント:
相変わらず アクティブな生活を送っておられますな

 こちとら 歯医者通いで 苦しんでおります ><;
[2015/08/13 18:45] | カブ #- | [edit]
いやー楽しかったっすね!滝汗かいた後のカキ氷はマジ美味すぎました。次回開催予定の湘南ビキニマウント@団長邸が楽しみでたまりません!
[2015/08/13 19:28] | 美山雲斗 #mQop/nM. | [edit]
★カブ爺様、どもです!

体が楽な方へ楽な方へ逃げようとするので必死に
精神力で対処しております。でも腕とか肩とか痛いんですよ~
○○肩ってやつですかね?そうそう老眼鏡も買ったんですよ、100円ショップで。
歯の方はくれぐれもお大事に。





★美山雲斗殿、どもです!

ちと走るには暑過ぎましたね~年寄りの冷や水ですかね?
倒れない様にほどほどにしましょうね♪

烏帽子岩の周りに鮫が出没中で遊泳禁止なんですよ......
[2015/08/15 17:14] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/126-5c5d3aa4

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR