
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

晩秋の千畳敷。

2015-10-10
2015年10月6日(火)

昨年の白駒池のメンバーで千畳敷カールへ行ってきました。
中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ


千畳敷駅を降りると、モクモクのガスがお出迎え視界10mくらいでしょうか?
それでも気を取り直して出発。

千畳敷01

八丁坂から、モクモクが一部晴れて貴重な青空が。










千畳敷03

もう、一枚。(貴重なんで)





乗越浄土から宝剣山荘にザックをデポして

千畳敷04

宝剣岳山頂。





旧友のM氏

千畳敷05

モクモクをバックに喜んでおります。






宝剣岳より、駒ケ岳方面。

千畳敷06

今回はロープウエイなんで楽々モードです。(中央アルプスデビュー)






難なく駒ケ岳神社にお参りです。

千畳敷07





帰路、中岳に人影。

千畳敷08

観音様ですかね?









お腹が空いたので、中岳で昼食です。

千畳敷09

少々、ハイカロリーな弁当を完食♪






またモクモクしてきたんで急いで下山します。

千畳敷10








宝剣岳よ、さようなら。

千畳敷11








紅葉求めてきたんですけどね~剣ヶ池への下りに、少しだけ秋♪ もうちょっと早くくればよかった。

千畳敷12








行きはモクモクで何も見えなかったロープウェイ♪

千畳敷13

帰りは鮮やかな紅葉、ありがとう♪







で、いつもの様に反省会。

千畳敷14





千畳敷15





千畳敷1034=1128乗越浄土=1133宝剣山荘=1144宝剣岳=1156宝剣山荘1207=1220中岳=1241駒ケ岳
=1303中岳1221=1338乗越浄土=1421剣ヶ池=1433千畳敷
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/129-abb8ed78

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

