
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

三個目のメダル。

2015-12-11
2015年12月6日(日)

三回目となるフルマラソン「湘南国際マラソン」を走ってきました。

2015マラソン01

10月に入ってようやく重い腰をあげまして本格的に練習を始めました。
毎週火曜日の早朝に江ノ島往復、約16km。

仕上げは材木座海岸往復、約30km。





2015マラソン02

参加案内も届きまして日に日に緊張が高まります。




2015マラソン03

今年の衣装はこんな感じで♪




レース当日朝、JR大磯駅

2015マラソン04

まだ夜は明けきらず。手振れですみません!




会場まではシャトルバスで移動。

2015マラソン05

今年は電車を30分ほど早くしたので、すんなり乗車♪
(昨年は40分くらいの行列)





2015マラソン06

会場に着くと、もうすっかり明るくなりました。
それにしても寒い!スタート前の整列が思いやられます。






2015マラソン07

さぁ、今回も.........ここを無事くぐれるでしょうかね?

今年のゲートは派手ですね~





2015マラソン08

スタート前の整列ですよー寒いよー

トイレ行きたくなっちゃいますよー






2015マラソン09

スタートラインまであと少し、寒いから早く走りたいよー






2015マラソン10

うまく撮れなかったけど、富士山が綺麗でした♪




で、スタート後は案の定トイレ渋滞に突入しましてタイムロス約15分。

2015マラソン11

江ノ島折り返して、約25km付近、だいぶコースも空いてきました。





2015マラソン12

写真なんて撮ってる余裕はありませんが、必死にパチリ。




今年も、死に物狂いでフィニッシュしましたよ!

2015マラソン13

メダルを可愛い女の子に首にかけてもらって幸せでした♪





2015マラソン14

藤沢の磯丸水産で打ち上げです。





2015マラソン15

マラソンの後のビールは最高ですね~このために走ってるみたいなもんです♪



はい、これで三個目のメダルです! 10回大会だからメダルがカッチョイイでしょ♪

2015マラソン16

三個もあれば充分でしょ、もう引退させていただきまっす!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/130-7f52e3c8

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

