桜と築地とエベレスト。

2016-03-06
2016年3月1日(火)

お花見と築地見学と映画の試写会に行ってきました。

三浦01

旧友のM氏と二人、三浦海岸駅に降り立ちました。



三浦02

駅前は平日だというのに賑やかです。高齢者が目立ちますが......もしかして?自分らも?高齢者ですかね?




三浦03


菜の花と河津桜が綺麗です♪



三浦04

この人混みの中、優雅に横たわるキャット♪



三浦05

桜の木の下で持参したウイスキーをお湯割り♪



三浦06

昼時なんで、本日の一軒目。
海を見ながらビール&刺身&煮つけ&日本酒♪



三浦09




そして、もうすぐ移転する「築地」へ電車で移動。
ずいぶんご立派な正門ですこと。



三浦07


おっと!いきなりマグロの頭ですよ♪
捨てちゃうんですかね?もったいない。



三浦08


場内、朝は賑やかなんでしょうね~



三浦10

本日、二軒目。刺身&日本酒♪





三浦11


本願寺を見学。
三軒目の立ち食い寿司屋で「マグロにぎり5種」&「しま鯵」&「大トロ」&日本酒♪
(写真撮り忘れました)




三浦12


有楽町へ移動しまして本日のメイン、試写会。

試写会終了後、東海道線で藤沢へ
本日、四軒目の居酒屋でビール&牛筋煮込み&蛍烏賊の沢煮。
(写真撮り忘れました)




そして、五軒目でフィニッシュです。

三浦13


刺身&日本酒♪

三浦14



長~い、一日でありました。
関連記事
コメント:
線路脇の桜ですね。そっから築地と有楽町ですか。すごい距離ですねえ。結構飲んだでしょう、(笑)
[2016/03/06 19:13] | tyabashira #- | [edit]
★茶柱お師匠様、どもです!

久しぶりに、だらだら酒呑みましてお財布も軽くなり
終電ギリギリに帰宅しました。

すっかり堕落した一日を日々反省中であります!
[2016/03/07 17:47] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/134-fbaaf1fe

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR