
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

春雪の鍋割山稜

2016-03-16
2016年3月15日(火)

春雪を踏みに鍋割山へ行ってきました。
前夜、雨ザアザアで予報では晴れる筈なのですが、近頃見切り発車して裏切られてばかりなので
朝、晴天を確認してからの出発でしたので遅い遅いスタートとなりました。

標高600mを超えるとチラホラ雪が1000mを超えると、こんな感じです♪

春雪01

遅いスタートだったので、もう既にトレースが、残念。


春雪02




木々の間から、富士もバッチリ見えてますよ♪

春雪03



あいも変わらず、下手糞な写真ですみません。(お恥ずかしい)

春雪04

2時間ちょっとで山荘到着。
山頂はバッチリ雪景色です。
積もってるとこで20cmくらいですいかね?

富士も綺麗に鎮座してます♪

春雪06

それにしても、アクオスフォンで撮った写真の方が綺麗なんですけど........




春雪07



なんか合成写真みたいですけど、そんな事ありませんから。

春雪05



快晴無風でポカポカなんで、珍しくゆっくりランチを堪能。

春雪10





春雪08



満喫したので、さぁ帰ろう♪

春雪09

県民の森駐車場0914=二俣0934=後沢乗越1020=1125鍋割山荘1212=後沢乗越1300=二俣1340=県民の森駐車場1356
関連記事
コメント:
うほほ丹沢もこんなに雪でしたか。
この時期は遠ざかっていく冬の背中を見ているようで切ないとか、
あの寒さはもうしばらく味わえないとか、皆さんおっしゃいますね。

けっ。

やっと暖かくなって、おいらようやく、もうひと月ぐらいで
寝る時にダウン着なくていいでしょう?
バラクラバ被らなくていいでしょう?
ウールのソックス要らないでしょう?
氷点下ふた桁とかならないでしょう?

そりゃもう最高ですわ。
このクソ忌々しい冬の季節が呪わしくて呪わしくて
地球温暖化万歳って毎日毎時毎分毎秒叫んでますけど

冬の背中に塩撒いててやりますわ。
[2016/03/23 18:38] | imalp #SFo5/nok | [edit]
★隊長殿、どもです!

あの~そうですね~なんと言いましょうか~

雪国とか雪山とか遊びに行くのは楽しいですよね~

そこに住むとなると、気合とか根性とか忍耐とか体力とか
あきらめとか開き直りとか慣れとかいろんな物が必要なんですね。

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(丸大ハム)
[2016/03/25 18:20] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/135-4a0fb20a

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

