
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

春、河原で♪

2016-05-05
2016年4月19日(火)

河原でキャンプしてきました。
火曜日なんで貸し切りでした♪
旧友のM氏が以前中古の山岳テント買ったのですが一度も使ってないとお嘆きだったので
初張りを兼ねてキャンプしてきました。

2016戸沢01
お水はここでたっぷりと。


2016戸沢02
まずはビールで乾杯♪


2016戸沢03
旬のかつお♪


2016戸沢04
本日のテーブルです。
薪代わりのタンスの引き出しかな?


2016戸沢05
お刺身には日本酒♪


2016戸沢06
のたたき♪


2016戸沢07
ホルモンも良い具合で♪


2016戸沢08
トマトも塩で美味し。


2016戸沢09
それにしても、気持の良い河原ですね~


2016戸沢10



2016戸沢11
陽が落ちちゃいました。


2016戸沢12
夜の部ですよ♪


2016戸沢13
木綿豆腐。


2016戸沢14
おっと反対からお月様♪


2016戸沢15
焚き火に「新たまねぎ」投入。


2016戸沢16
はい、出来上がり♪

とっても美味しゅうございました。


関連記事
コメント:
良い川原ですねえ...
しみじみ酒が飲めそうな。良い川原です。
こんな川原に、12月頃出かけて、たき火して、
朝っぱらから凍りかけたビール飲んで。

いいですねえ。
んで、ありがとうございました。
[2016/05/05 19:49] | imalp #SFo5/nok | [edit]
幕営黙認してもらえる数少ないほんとにいい場所ですね。

楽しみにしていた前穂でしたが、皆さんとお会いできずに残念でした。
フル装備で出かけたのに、どうにか戻ってからは引きこもりでしたです。
次回はなんとしても呑んだくれましょうぞ。

[2016/05/08 17:48] | tyabashira #CfB1IDoA | [edit]
★隊長殿、どもです!

思い出しますね~霜降り馬刺し♪
寒い夜でしたね~
もう何年経つんですかね~懐かしい。


★茶柱お師匠、どもです!

そうですね~なかなかテント脹れる場所ないですからね!
今回は非常に残念でありました。次回は盛大にやりましょう♪
[2016/05/09 18:28] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/139-8d77c708

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

