スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

赤坂ACTシアター

2011-06-17

6月7日(火)

家内と観劇に行ってきました。

普段あまり乗らない東京メトロに乗り換えて、しかし何であんなに路線がいっぱいあるんでしょう?
もう、何がなんだかわかりません状態でした。

JR東海道線で新橋でメトロ銀座線に乗り換え溜池山王で乗り換えなきゃいけないのですが
面倒くさいので、地上に出て歩いて赤坂駅を目指しました。
途中・・・方向音痴なんで少々迷いましたが・・・






何とか、赤坂ACTシアターのある赤坂サカスに到着。


赤坂01

やっぱり、都会は違いますね~「おのぼりさん」には衝撃的です。











で、目的地の赤坂ACTシアター

赤坂02

まぁ、その~年齢層が高いですね~








赤坂05

上演直前です。


無事に観劇も終わり、横浜へ
家内の買い物も済みまして、腹が減ったし喉も渇いたので


茶柱先生、御用達の「伊勢料理 志摩」へ

いつも通りの刺身やら煮付けやら馬刺し等々・・・・堪能して参りました。








で、帰りに家内が行きたいと言うのでカラオケへ♪

赤坂03

1時間程、唄って帰って参りました。
(夫婦でカラオケなんて、初めてかも?)















あっ、そうそう・・・何を見てきたかと申しますと

赤坂04

「こんにちは赤ちゃん」

あぁ、もう終わっちゃってますね~見た感想は・・・まぁ、それはそれなりに(笑)






関連記事
スポンサーサイト
tag :
コメント:
おぉ、赤坂で観劇でありますか!
赤坂で遊ばずにすぐ横浜ですか、それとも。。。

横浜で志摩に行かれたんですか。あそこは安くて旨いですから飽きないですけど
最近忙しくて行ってないのですよ。
オイラのボトル呑んでくれればよかったのに。

その後は奥様とカラオケですか、仲よろしくてけっこうですなぁ。
また志摩で呑みたいもんですね。

[2011/06/18 12:26] | 茶柱 #CfB1IDoA | [edit]
うふふ。メトロじゃないですか。かっちょいい。
だから僕も志摩に連れてってくださいよ。
師匠のボトル、団長のおごり、部長のニュウボトル。
ていうか、奥方様とカラオケですか!
僕はまだそういう経験がなかったので、良い目標ができました。
そういえば、嫁の歌声を聴いたことがありません。
[2011/06/19 18:19] | いまる毛 #- | [edit]
チャイさん こんばんは

お芝居観て、お買い物して、美味しいもの食べて、カラオケ!
なんとも素敵な休日を過ごされましたね~


♪夢で咲くのが恋~♪チャゲアス??


[2011/06/19 20:59] | たま #- | [edit]
なんだ なんだ この展開は?(゜д゜)/
ありえん!!!
同じ人の ブログか? 本当にチャイさんか?
嫁サービス? 何か 魂胆でも あるのか?
怪しい きっと 罪滅ぼしだな(¬_¬)
[2011/06/20 12:45] | カブ #- | [edit]
★茶柱先生、どもです!

志摩・・・繁盛してましたよ~
前回、ご一緒した時は驚くほど空いてましたのでビックリしましたよね。
先生のボトル・・・・名前なんでしたっけ?
次回ゴチになるかもです(笑)




★隊長殿、どもです!

上京されれば、いつでもご招待しますよ!
食通の茶柱先生お墨付きのお店ですので、間違いありません。

そろそろ、旅立ちでしょうか?雲上人なっちゃうんですよね~
淋しいなぁ~



★たま子さん、どもです!

たまには、餌あげとかないと・・・
捨てられちゃうといけないので(笑)
横浜高島屋でビ〇ンとか言う財布買ってましたよ!自腹で。

♪♪そうです~「ひとり咲き」であります!



★カブさん、どもです!

何を言ってるのですか!
私はいつも、愛妻家ですよ~(笑)

じつは来春、息子と娘がW受験なんで気苦労が絶えないみたいです~
私は、のほほんと我かんせずで遊んでおりますが・・・

たまには、気分転換の意味で行って参りました。




[2011/06/20 18:22] | チャイ #- | [edit]
あの時は奥様と観劇だったとですか。おかしいな?「本誌独占スクープ!原田真二と南果歩がお忍び観劇」っていう女性セブンの中吊り広告は見た記憶ないんですけど。

隊長が戻ってきたら、団で志摩でもいきたいっすね。
[2011/06/21 10:48] | kimatsu #mQop/nM. | [edit]
★部長殿、どもです!

ぜんぜん、お忍びになりませんからご心配なく。
おのぼり夫婦なんで、挙動不審者ですよ~

部長!その前に、隊長に逢いにいかなきゃ♪
[2011/06/22 16:32] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/14-78216774

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

