スタミナ 5L

2011-07-20
先月、決行した「30km走」で背負ったバックパック

ランニング用に購入したんですけど、ランニンググッズに疎い私は
いつも頼りにしておりますkimatsu部長にご教授を賜り2.3候補をあげていただきまして
最終的に私が選んだのが・・・・


これ、

スタミナ01

Haglofs STAMINA (ホグロフス スタミナ) 5L GREEN
なんだか、舌噛みそうな名前ですけど・・なかなかカッチョいいでしょ♪




スタミナ02

容量が5Lなんで、財布とか着替えのシャツぐらいしか入りませんけどジョギングですから
こんなもんでちょうど良いかと♪
(部長には、これでもでかいと怒られてますけど)



スタミナ03

ここから、チューチューシステムの管を出してチューチュー吸うのだそうです♪
チューチューシステムは持ってないんで使い勝手は分かりませんが♪
(あっそうですか、ハイドレーションって言うのですか、勉強になります~)







スタミナ04

この、腰のバンドがいいですよ~マジックテープになってまして、バリバリ剥がして
好きな位置で止められるんです。体にフィットして走っててもガタつかなくてグッドです♪


最近、ひとつ気が付いたのが・・
このザック・・・あまり出番が無い様な・・・・
ええ、トレランなんてしませんし、マラソンには必要ないし♪

まぁ、部長みたいに普段持ち歩いちゃおうかなぁ~♪


関連記事
スポンサーサイト
tag :
コメント:
またお洒落なトレランザック買っちゃいましたね
しかしおっしゃる通りトレランレースでも出なきゃ要らないんだよね

自分の場合は走る時にはジュース代250円と手拭いをポケットに入れて走ってます
勿論携帯なんて持ちませんよ
[2011/07/20 19:59] | トオル #- | [edit]
かっちょええですなあ!ワサビ色なのもグーですよ。
【ホグロフススタミナで西岳伝説】作りましょうよ。
[2011/07/21 20:09] | kimatsu #mQop/nM. | [edit]
実は、自分 バッグフェチでして・・・
とにかく、実用的、機能的なバッグを常に探してるんです。
終いには、バッグに小物入れ用のポーチを縫い付けたり・・・
愛用していたヒップバッグのファスナーが とうとう お釈迦になり
肩掛け用のB5サイズのバッグを使用してるんですが、
以前のバッグには敵わないのです。
一体、いつになったら これと言ったものに巡り合えるのか
っつ~ことで、色々 検討した結果
ホグロ[�Ǿ�]ク[/�Ǿ�]・ふ ス スタミナ 
自分用には 却下・・・
[2011/07/23 10:02] | カブ #- | [edit]
kimatsu部長の言う通りでこれでいっきに西岳、槍を目指しましょう。
小屋泊まりでもいいですからイッパツお願いしますよ。
[2011/07/24 19:37] | tyabashira #CfB1IDoA | [edit]
★兄貴、どもです!

普段の5kmや10kmまでくらいなら、持ち物要らないんで
必要ないですよね!
30kmだと手ぶらってわけにはいかず、買っちゃいました♪



★部長殿、どもです!

なんともカッチョイイ、ザック教えていただき感謝です!
私も部長のように電車乗る時とかお出かけするときに使おうと思ってます♪



★カブさん、どもです!

そうですよね~なかなか自分にピッタリなバッグには巡り逢えませんよね~
使ってないウエストバッグを四つくらい持ってるのは内緒です♪
この舌噛みそうな名前のバッグ・・・未だにちゃんと名前言えません(笑)



★茶柱先生、どもです!

ギクっ! 止めて下さい!
トレランなんてする気はありませんから!
部長は誰もが認めるトレイルランナーですから
変わりに、お願いいたしましょう♪

[2011/07/27 17:01] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/16-9b42af2b

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR