感想♪ディスタンスFL

2011-08-03



先日、購入したNEWストック「ディスタンスFL」

常念02






常念岳で使ってみました♪


今まで使ってたエバニューのストックと比べると劇的に軽いんで
とっても使いやすかったです~長さを調整できるところもグッドです。

下りでの使用時は登りよりも長くした方が私的には断然楽だと思っております。
少々重くなりますが、FL選んで良かったです♪









で、気になるところは・・・・

FL01

この先端部分です、たった1回使っただけでギタギタに。
これって取替えきくんですかね~?










それと収納袋に小さいポッケがありましてその中に金属部品が・・・

FL02











形状からすると先端部分のパーツみたいなんですけど、最初から付いてる
プラスティックのこれ

FL03









合わせ目が波打ってて回し難いですけど、思い切って「ウリャー!」って
回しちゃいましたよ!あぁ~怖かった♪

FL04

無事、取り外し完了♪










ついでなんで、試しに金属部品も付けてみましたよ♪

FL05

こんな感じです~金属の方の合わせ目波打ってないんで、なんか違和感が。




まぁ、そんな事よりギタギタになっちゃた部品が心配なのです~


関連記事
tag :
コメント:
http://twitpic.com/61atb3
これじゃ 不満?[��ʸ��:e-450]
[2011/08/05 23:05] | カブ #- | [edit]
★カブさん、どもです!

ゲホッ!ゲホッ! 渋過ぎる、ストックのご紹介ありがとございまする♪
もう少し歳とって動きが鈍くなったらお世話になりとうございまする♪
[2011/08/07 18:25] | チャイ #- | [edit]
バスケットがこんなになっちゃうとは、買わずによかったです。
まあ人柱ですから仕方ないですな。ヽ( ´∀`)ノ

先端はこれで石突きなんですかねぇ。。。
なんのためにこんな面倒な方法で取り替えなければならないのか疑問です。
トレイルラン用以外に考えられないですねぇ。
今度はハセツネじゃぁ~~~(∩・∀・)
[2011/08/12 23:32] | 茶柱 #CfB1IDoA | [edit]
★茶柱先生、どもです!

10回くらいは大丈夫ですよね?
傘の部分は外れそうもないんです~困ったなぁ~
って、あんな(傘みたいなの)使わないから使用には差し支えないんじゃないかと。
自分に言い聞かせております。

[2011/08/14 14:05] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/20-85f5792b

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR