
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

夏の終わり

2011-08-26


2011年8月21日(日)21時、夏の山行へ独り自宅を出発。

年に2度しかチャンスのないテント泊ですのでザックの重さは約15kg♪


沢渡06沢渡07沢渡08

ええ、そりゃ・・もう張り切ってパッキングしましたよ!一ヶ月位かけて♪








で、深夜1:40 松本ICを降ります。

沢渡01

けっこうな降りで時間も時間なんで貸切道路みたいですよ。












2:35 沢渡に到着。

沢渡02

独りでも宴会はやりますよ♪ 儀式みたいなもんですから♪

沢渡・・通過した事はありますが駐車するのは初めてなんで
暗くてよく見えないんで少々緊張しちゃいました♪








3:00 仮眠開始。






ホントは5:00のバスに乗る筈だったんですけど少々寝坊して

5:18 起床。

沢渡03

起きたら凄いんですよ~土砂降りなんですよ!
こんな雨の中、歩く根性は持ち合わせてないので・・・
(おまけにテント泊ですから・・・)
私の心は簡単に折れてしまいました(涙)(涙)(涙)
私の夏はあえなく終わりを告げました。









せっかく250kmも走って来たんですから「足湯」にでも浸かりましょう♪

沢渡04

んっ?ちょっと小降りに・・・

いやぁ、惑わされてはいけない! 私の夏は終わったんだから・・・




いやぁ~、気持ち良いもんですね~足湯♪

沢渡05

それにしても、高~い!足湯になってしまった。
(足湯自体は無料です)






ええ、そのまま帰りましたよ! 復路250km♪
涙目でね。



関連記事
tag :
コメント:

なんという、リッチメン♪
[2011/08/27 00:28] | ラード #- | [edit]
あぁ、大雨だとわかっていても...

哀愁の足湯ですな。

そういえば、もう一人知床で骨折してきた奴がいました。
気を付けないといけませんですね。
[2011/08/27 10:55] | 茶柱 #- | [edit]
そこまで行ってあきらめるとは、なんて男らしい!

私なら徳沢あたりまで行って呑んだくれちゃうだろうなぁ
[2011/08/27 12:11] | くわ #iRl8CiOo | [edit]
本当にコレで終わりでしょうか?
凄いオチとか出てきません?

でも、雨は本当に…

私も今回の尾瀬、キャンプ場ではひたすら雨でした。
「最初はカッパ着てでも行く!」なんて思っていましたが、
土砂降りの豪雨では考えモンですよね。
幸いにも、この日だけは晴れまして!!
途中で考えました、「カッパ着てこんなに歩けるか?」

チャイさんの行動は、立派ですよ!!

また次がありますよ~
[2011/08/27 12:24] | yuta #- | [edit]
★ラードさん、どもです!

エ~!リッチなんかじゃないですよ~
腰抜け!とか根性なし!とか男の腐ったの。
私にピッタリの言葉でしょ♪



★茶柱先生、どもです!

はい、多少の雨は覚悟してたんですけど・・
あの雨じゃさすがに・・・

はじめから諦めれば良かったんですけど
年に2回しかないチャンスなんで諦めきれずに。




★くわ先輩、どもです!

徳沢で呑んだくれる・・それも考えたんですけど
雨の中・・・独りじゃ、楽しくなさそうで断念した次第であります!

先輩とか兄貴とかが居てくれれば突入しちゃうんですけど・・嵐でも。



★ゆたサン、どもです!

風がなくてシトシト雨なら、けっこう楽しいんですよ!
緑は濡れて鮮やかだし、そんなに暑くないし蒸れません。
まぁ、鎌トンネルも潜らないで帰ってきた男ですから・・
言い訳のだらけの人生ですよ。
[2011/08/28 14:44] | チャイ #- | [edit]
15kgのパッキング、片付けるのも大変だったでしょうね!?
事前の天気予報が悪くても年に2回のチャンスなら
万一を祈って出かけたくなりますよね。
沢渡の足湯、幸いなことに私入ってる暇はなかったです!(爆)
次回は紅葉の山行でしょうか、お天気に恵まれますことお祈り申し上げます!
[2011/08/29 22:56] | アイガーママ #- | [edit]
★アイガーママさん、どもです!

15kg・・・もっと軽くしたいんですけどね~
なんだかんだと重くなっちゃいます♪

ええ、数少ないチャンスなんで・・諦めきれずに・・
次回は足湯はパスしてすんなりバスに乗りたいものです!
[2011/09/01 16:49] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/22-d1dde71a

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

