手延べカレーうどん

2011-09-25
手持ちの山用の食料の賞味期限が切れちゃいましたので

お山での本番に失敗しない為に試食ですよ♪
(過去に苦~い、経験がありあますので・)




て、事で今回はレガー手延べカレーうどん
これ、


カレーうどん01

ん? レガー..... どっかで聞いたことあるなぁ~



あっ! あの作り方が難解で恐ろしい食べ物と同じシリーズだ!

レガー ポーク&ガーリックピラフ




まぁ、あくまでも「うどん」ですから心配することはないでしょう♪


クッカーにお湯を沸かして「麺」を投入♪

カレーうどん02

細いソロクッカーだと麺を折らないと入りませんね~



で、数分茹でてスープ入れれば出来上がり♪ 

実に簡単♪簡単♪カレーうどん03


それがですね! この「うどん」美味しいんですよ~♪
カレー味だから当たり外れが少ないと言えばそれまでですが・・・

でも、麺が美味しいんですよ!

これは、買いですよ!

お奨めです♪




関連記事
tag :
コメント:
結構ですなぁ。
後ろ立山の稜線で、ポーク&ガーリックの、
あまりといえばあまり、筆舌に尽くしがたいと言うよりは
言語を絶する果てしなき味わいに、
むしろ恍惚としておられる団長を思い出しました。
このカレーうどんでは、どんな表情をなさるのでしょうか?
[2011/09/26 19:23] | いまるぷ #/jKQHFr2 | [edit]
おぉ美味そうではありませんか!
10月連休前に2泊3日で山の中へ修行に出かける
予定ですが、これ持ってってみようかと思います。
ポーク&ガーリックピラフは持っていきませんケド。
[2011/09/26 21:45] | ぐらっちぇ #O7xVy9HA | [edit]
これ持っています。結構いけるんですよね~
カレーうどんは汁が飛ぶんで躊躇するのですけど、たまにはいいですな。
これに長ネギを切って少し炙ってから投入するともっと美味いですぜ。
でも山に長ネギもっていくのもなんですな。(´ヘ`;)
[2011/09/27 20:43] | 茶柱 #CfB1IDoA | [edit]
カレー風味全般大好き男です、こんにちは!誰がキレンジャーやねん!
これ確かにすごくおいしそうですね!今度見かけたら買ってみます。
[2011/09/28 13:04] | kimatsu #mQop/nM. | [edit]
さては 休日の 昼飯だな・・・(●^o^●)
[2011/09/29 12:08] | カブ #- | [edit]
★隊長殿、どもです!

温泉場暮らしも、板について来たようで
ますますボデーは肥えてらっしゃると想像いたします。

あれですね、お山でコッヘルに焦げ付く様な食材は
山食として売らないで欲しいです!私は認めません!

あぁ~またあの悪夢を思いだしてしまいました。




★グラッチェさん、どもです!

ええ、是非是非お持ちになって下さいませ!
きっと期待は裏切らないと思いますです。
2泊3日ですか・・いいなぁ~
私には夢の様であります・・・・




★茶柱先生、どもです!

もう先生はチェックがお済みでしたか~
ネギ入れたらさぞかし美味しいでしょうね?

ん?山に?ネギは御法度なんですか?
ただ単に匂いだけの問題でしょうか?




★部長殿、どもです!

そうですか・・部長はカレー風味お好きなんですか~
じゃ、お奨めですけど・・一つ難点が
けっこう嵩張るんですよ~部長のザックに納まりますかね?




★カブさん、どもです!

ピンポ~ン♪ ご推察通りであります♪
[2011/09/29 18:18] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/26-6fd83b65

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR