スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

紅い靴2号♪

2011-12-02
私が愛用しております山歩き用の紅い靴♪

ハンワグ クラックセイフティGTX


購入してから2年と8ヶ月経ちましたがだいぶヨレヨレになってきちゃいまして
そろそろソールも減ってきたので張替えも近いかと・・・
張替えって結構時間がかかるようなんで新しいの買いたいんですけど
もう・・・何処にも売ってないんですよ~




やっぱり~モデルチェンジした

ハンワグ NEWクラックGTX

これを買うべきか悩んでおりましたところ・・・・
















ジャ~ン!
紅い靴01

見つけちゃったんですよ♪ 未使用長期保存品。
サイズも同じだったんで・・某オークションで迷わず落札♪

1号・2号揃い踏み♪














やっぱり、比べるとだいぶ年季が入ってますね~1号

紅い靴02

ん?靴紐が違ってますね~

















ソールを比べると・・・・

紅い靴03

なんかカラフルですね~イエローレッドのラインがはいちゃってて賑やかですよ♪

かなりの保存期間だったみたいで、調べてみたんですけど・・たぶん初期のバージョンみたいです。













これでいつでも、ソールの張替えに出せますよ♪

紅い靴04

ちょっと気になったのが、黄色のペンキ・・・
愛用してた1号の方・・・ザツですね~塗り方が!
まるで私が塗ったみたいです(笑)





さて、紅い靴2号・・・いつ?お山デビューさせましょうかね?
1号みたいにお祓いしてからにしようかな?

思案中であります♪






関連記事
スポンサーサイト
tag :
コメント:
畳み と 女房 と ソールだな[��ʸ��:v-16]
[2011/12/03 16:54] | カブ #- | [edit]
>黄色のペンキ・・・
ペンキじゃないでしょう、ゴムシールじゃないですかねぇ。。。

コバの凹んだやつはどうせ同じものないですから、張替えは同じでなくていいのですよ。
中敷も買っておかないといけませんよ。グフフ
ソールはタイヤと同じで一皮剥かないとダメですから早く歩いてきましょう。
[2011/12/03 21:30] | tyabashira #CfB1IDoA | [edit]
どうも、井丸風人です、お久しぶりです。
ええ、出所しました。仮釈じゃなく満期です。
家に帰ったのが12/01未明。
ええ、月末に下山してから松本で飲んだくれてた訳で。

...こたえましたわ。
そんなことより、旧モデルよく手に入れましたね。
んで、ポリウレタンのミッドソールは未使用でも分解しますからね、
2-3年のうちにはぱかっと逝きますですから、
いまのが張り替えで戻ってきたら、こいつも張り替えた方がいいすよ。
おにう届いてうきうきなさってる時に、こんなこと書いてすいません。
とにかく、生きてますがぼろぼろです。
来週だけで針打に十回ぐらいは行こうと思ってます。
又連絡します。いま
[2011/12/04 16:06] | い●るぷ #SFo5/nok | [edit]
★カブ兄い、どもです!

仰るとおり、いずれもそりゃ新しいにこした事はないんですけど・・・
でも兄いのBLOG拝見してると奥方様とラブラブじゃないですか!
いつも御馳走様です♪




★茶柱先生、どもです!

いえ、先生! どう見てもペンキみたいなんですけど・・・
今度現物でご判断下さいませ。

それにしても、週末・・盛り上がりそうですね~
行きたいなぁ~参加したいなぁ~(シクシク...




★隊長殿、どもです!

おぉ~!やっと、シャバに戻られましたか!
無事にお勤めを終えたんですね!めでとうございます♪

えっえ~!
未使用でも分解するんですか!知りませんでした!
ショックです・・・・

でも悔しいので、ガムテープ持参で丹沢歩いてみますね♪
見た目・・なんでもないんですけどね~(シクシク...

[2011/12/08 15:24] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/38-1ae08ec0

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

