イマーク♪

2011-12-08
この度、以前からの懸案事項だった私の体内に暗躍する中性脂肪達に対し
断固たる決意を持って戦い抜き勝利する事を宣言いたします!




数週間ほど前、ネット広告を間違えてクリックしてしまい
謳い文句に踊らされ、アレヨアレヨと申し込み完了♪
いやぁ~ニッスイさん、恐れ入りました!完敗です!








で、届いたのがこれ。
イマーク01








10本で1050円 送料、代引手数料込みのお試し価格♪








これが、結構行けるんですよ!ヨーグルト味で少々甘いのです♪
イマーク02










白い液体を良く見ていただくために。
イマーク03

数年前まで飲んでた、某青汁のコップ♪












まぁ、一言で言うと「飲むヨーグルト」って感じです♪
イマーク04

毎日、飲むには少々値が張りますがしばらく飲んでみようかと。


これで、中性脂肪を撃退し勝利するつもりなのです♪


一応、リンクしときますがお気をつけ下さいませ♪

中性脂肪が気になる方に、ニッスイ イマーク






関連記事
スポンサーサイト
tag :
コメント:
はたして戦い抜くことが出来るか?
相手は人の心の隙間に入ることにかけては、右に出る者はいません。
負けないでください。


オイラは、11月の後半より負け続けて、10kg減らした体重が半分戻りました(笑)
[2011/12/09 14:05] | ぶる #- | [edit]
オイラは マッコリ飲んで
 落としてやる (▲▲#) この 軟弱物めがっ!
[2011/12/12 08:17] | カブ #- | [edit]
中性脂肪ですと!
まったく優雅なことをおっしゃってますなあ。
こちとら、みっしりと、まるで穂高の岩のような固い内臓脂肪が
ちょうどみぞおちの下からへその辺りの腹の中におりますです。
ええ。春より数キロ育ちましたですよ。

上高地では某所偵察にアイゼンを履くのが辛くてつらくて。
なので団長のような優雅にして洗練された対策では無効、
ハラキリか脂肪吸引しか残ってないようです。しくしく
[2011/12/14 12:20] | いまるぷ #SFo5/nok | [edit]
これで落ちたら報告ください。
私も続きます!
自慢じゃないけど痩せるってサプリ飲んで便秘になり
イチジクの何倍もある〇腸を医者に処方されてから
この手のものには手をだしていません(爆)

[2011/12/14 18:29] | アイガーママ #- | [edit]
自分のはこれじゃぁ落ちそうにないです。

なんたって腹がつかえて靴履くのも、詰め切るのも出来ないのですから。
ヽ(o´д`o)ノしくしく
[2011/12/14 20:34] | tyabashira #CfB1IDoA | [edit]
皆様、ご返事遅くなり大変申し訳ありませんでした。お許しを!


★ぶる さん、どもです!

はい、戦うと言っても・・・・毎日飲むだけなんで
お金さえ続けば楽勝なんですけど(笑)
最近体重がやや上昇傾向なんで心配なのです~




★カブ兄い、どもです!

ええ、軟弱者なんでお許し下さ~い!
んん~マッコリ・・・そっくりですね~
さすが兄い、マッコリで戦うなんて!素敵です♪




★隊長殿、どもです!

風の便りで聞きましたよ。
釜トンの入り口に大事な鍋を忘れたとか・・・・
どうやったら、あんなデカい物忘れられるのか
今度、じっくり事情聴取してあげますね♪




★アイガーママさん、どもです!

すみません!痩せるとかではなくて・・・
中性脂肪の値を正常値に戻したいだけなんですよ~
まぁ、原因は食べ過ぎなんですけど(笑)




★茶柱先生、どもです!

私も・・・最近足の爪切るのが苦しくて苦しくて
大丈夫です!先生の後を着実に追っておりますので、すぐに追いつきますです♪
[2011/12/19 15:04] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/41-32e7b882

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR