2011外遊び総集編 後編

2011-12-28
さぁ、続いて後編です♪

残念な事に夏の幕営は雨で流れ去り、独りでの山歩きが多く
ちょいと淋しい外遊びが続きました。







5月24日(火)

約30km走

IMGP10430028.jpg

初の長距離走に臨みました、途中休み休みでしたが何とか完走♪














6月28日(火)

甲武信ヶ岳 勝負とハエとサクランボ

甲武信005

いやはや、実に歩きがいのあるお山で足腰ボロボロに。














7月12日(火)

常念岳 青と緑と雷と。

常念04

今年唯一の北アルプス、素晴らしい眺望でした♪

















8月30日(火)

ナイトハイクで夜景を。

ナイト大倉06

夜景が見たくって、決行しましたが・・・それはそれは。



















9月13日(火)

鎖と岩の乾徳山

乾徳山05

楽しい鎖場の連続を堪能させていただきました。
















10月4日(火)

谷川岳は雪化粧♪

谷川岳02

ちょっと遠いけど、頑張って行ってきました。

















11月1日(火)

三度目の表尾根

11表尾根02

年に一度の定番コース♪



















11月22日(火)

イタツミ尾根RUN♪

イタツミ01

トレランの真似事を・・・・















12月20日(火)

そのオヤジ、雪山へ。

硫黄岳10

ちょっと恐いけど、独りで雪山へ♪








て、事で2011年も終わろうとしておりますが
来年はどんな外遊びが待っているのでしょうか?



皆様、一年間ありがとうございました。





関連記事
tag :
コメント:
羨ましい、総集編作れるほど歩いていて。

自分が作るとしたら飲み屋総集編ですよ。
おぉ、それでいきますか。(泣)
[2011/12/28 12:32] | 茶柱 #- | [edit]
ナイス総集編!今年もよく登られましたねー。
来年もよい年にいたしまっしょい!
[2011/12/28 12:48] | kimatsu #mQop/nM. | [edit]
足跡を 残すって 素晴らしいことですね
 自叙伝になるっていいますか
お子さんたちの バイブルになるかもしれませんね
 「こんな 大人には なりたくない」 なんてね σ(/o\)
[2011/12/28 18:27] | カブ #- | [edit]
さらげなく凄い行動力ですね

とてもとてもかないません

今年もたくさん楽しませていただきました

良いお年をお迎え下さい。
[2011/12/28 22:40] | こた #- | [edit]
みなさん総集編ですか。
うらやましい。
私なんかまだ年末進行真っ最中ですよ。

ところで年明けは3日かららしいですよ。
トオル先輩がみっちりしごいてくれるそうです。
[2011/12/29 13:13] | くわ #iRl8CiOo | [edit]
なんですか僕の服役中に、
ずいぶんとお出かけだったじゃないですか。

ずるいなあ。
でもいいや。
来年は僕の方がたくさん歩いてやる。

ナイス総集編! ナイス咆哮記!
[2011/12/30 12:50] | いまるぷ #SFo5/nok | [edit]
こんにちは。
先日はありがとうございました。
楽しいお話、美味しいお酒、満喫させていただきましたです。
しかし単独で色々な山をガシガシと登っておられながら渋谷で遭難されるとは!
[2011/12/31 09:10] | まこぞっき #- | [edit]
★茶柱先生、どもです!

今年は一度もお山のお供ができず申し訳ありませんでした。
低地の飲み屋では何度かお逢いできましてありがとうございました!
来年は何とかお山でご指導頂けます様お願い致します♪



★部長殿、どもです!

今年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
来年は茅ヶ崎まで走って参られるとお聞きしておりますので
カラオケのセッティングは完璧にしときますのでご安心下さいませ!



★カブ兄い、どもです!

はい、なんともくだらない内容なんで家の奴らは見向きもしません!
まぁ、私がクタバッタら貴重な資料になることと思います♪
ええ、ガキどもは私のフリ見て我がフリ直すことでしょう!




★こた さん、どもです!

一年間、愚ブログを覗いて戴き感謝いたします!
たぶん来年も同じペースで行くと思いますが
懲りずに覗いて戴ければ幸いです♪




★くわ先輩、どもです!

今年は一度しかお目にかかれず、淋しかったです~
皆様とは休みが合わず難しいのですが、チャンスがあれば
天幕をご一緒いたしたいと願っております♪




★隊長殿、どもです!

今年は地震の影響でいろいろと大変な年になってしまいましたね
お山も2度ほどしかご一緒できず淋しい限りでありました。
来年は素晴らしい年となります様、祈っております!




★まこぞっき さん、どもです!

先日は、大変失礼いたしました!
いつもあんな調子ですのでお許し下さいませ。
これに懲りずに今後とも宜しくお願い致します♪

[2011/12/31 18:05] | チャイ #- | [edit]
あぁ~もう今年も終わっちゃいますね~

自分は総集編作る余裕もネタもなかったですよ

来年は是非一緒に歩いてネタを提供してもらいたいものです(笑)


では良いお年を!
[2011/12/31 18:31] | トオル@会津 #- | [edit]
★トオル兄貴、どもです!

そうですね~今年は一度も山へご一緒できませんでした。
すみません!私の休みが合わないもので。
来年こそは、是非ご一緒に!山へ!

三日から、訓練だそうですね~お気をつけて♪
[2011/12/31 18:46] | チャイ #- | [edit]
チャイ叔父さん、ボクにもお年玉ちょーだい、JUNくんと一緒に。

最後の極寒での写真、心を打つものがあります。その皺の深さで訴えかけたかったものがヒシヒシと伝わってきます。ただただそれがれが何なのか若輩のボクには分りませんが(笑)

今年は3回お会いできましたが、来年はそれ以上で宜しくお願いします。
(よく考えると渋谷で2回だ(笑))
[2011/12/31 19:17] | らんど #LkZag.iM | [edit]
★らんど博士、どもです!

何がお年玉ですか!そんな醜いお腹して♪
そんな事より早く奥多摩大辞典を完成させて下さいよ~

そうですね~渋谷で2回でしたね!
来年はお山で2回を目標にしま~す♪
[2011/12/31 19:32] | チャイ #- | [edit]
チャイおじさんからお年玉が頂けるコミュニティサイトはこちらで宜しかったでしょうか?
明けましておめでとう御座います。
さまよえる旅人Junデス。
特にお気に入りの写真は娘さんとの幸せそうな一枚です。
いですな〜
さて、来年の槍隊放題如何致しましょうか!
[2012/01/04 13:22] | Jun(追いかけて雪国) #- | [edit]
★jun殿、どもです!

お返事大変遅くなり申し訳ありませぬ!
昨年は天幕1回しか張れなかったので
今年の目標は2回です♪
休みが合えば是非是非是非是非ご一緒に!

今年の槍放は8月20日・21日(月)(火)です!
みんな参加してくれるかなぁ~
[2012/01/12 15:21] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/45-96a25b6c

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR