
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

お山へ初詣。

2012-01-12
2012年1月10日(火)



毎年、初山歩きは丹沢の三ノ塔って決めてるので今年も初詣に行ってきました♪
確か今年で4度目です!早いモンで山歩きを始めて3年と3ヵ月。

その間、多少体は鍛えられましたが・・・その分歳も取りまして
ほとんど進歩なしってとこでしょうか?








夜が明けて来たんで、菩提峠を出発。

初詣01

冬は空気が気持ち良いのですが、明るくなるのが遅くて時間が勿体無いです~















で、本日も独り占めの三ノ塔からの富士♪

初詣02

長~い筋雲は、何でしょうかね?飛行機雲?























水筒で持参した”チャイ”(飲料)飲んで休憩。

初詣03

水筒は、すぐ飲めるので便利ですね~
暮れに「山専ボトル」てのを買ってしまったので、そのうちにデビューさせます!

















あっ、そうそう紅い靴2号も今回デビューです♪

初詣04

加水分解の恐怖に脅えながら・・・・ガムテープ持参で♪

ソール張り替えないと北アルプスとか八ヶ岳とかへは履いて行けません(涙)
でも・・・丹沢でしばらく履いてやる!






関連記事
tag :
コメント:
相変わらず頑張っていますな。

自分はかなり育ちまして、屈めなくなりました。

今年こそ一緒にお山にお願いします。
[2012/01/13 09:21] | 茶柱@近鉄特急 #- | [edit]
団長、NHHT!!
ナイス初俳句at丹沢!
今年もよろしくお願いいたします。

おぉ、デブ専ボトム、それは僕専用ストームゴージュのことですね、プレゼントの到着を楽しみにしています。
何はともあれ、今年一年楽しく歩きまっしょい。
[2012/01/13 15:03] | いまるぷぷぷ #- | [edit]
団長、NNRDHSH!KTSMYRSKONGSMS!
ナイスニューレッドシューズで初三の塔ハイク!今年もよろしくお願いします。

それと地震雲とかではなくてご推察の通り単なる飛行機雲だと思います。
[2012/01/13 17:21] | kimatsu #mQop/nM. | [edit]
新春のハイクにはやっぱり富士山が望めるところがピッタリですね~。
澄んだ空気も気持ちよさげで自分も富士山眺めに行きたくなりました!
今年もよろしくお願いします。
今年こそはどこかのお山でお会いしたいものです。
[2012/01/13 17:45] | 酔いどれ係長 #YWCpAlmU | [edit]
★茶柱先生、どもです!

私も正月に暴飲暴食でして、2周りくらいお腹が成長しました。
なので足の爪を切るのが苦しくて苦しくてタマリマセンです♪

今年は先生と山歩きするのが目標であります。
何卒宜しくお願いいたします!





★隊長殿、どもです!

正月早々、部長みたいなコメント止めて下さいね!
何処で感染したんですかね?
強力な部長菌に....

今度逢う時までに、完治してることを祈ります♪




★部長殿、どもです!

おおっ、病原菌ぶりまいてる張本人のおでましですね!
「NNRDHSH!KTSMYRSKONGSMS!」????
意味不明なんですけど!さすが本家本元♪

あぁ~やっぱり飛行機雲でしたか!サンクスです♪





★係長殿、どもです!

丹沢だと嫌でも富士山が見えるので、見飽きた感もありますが・・・
そんなこと言うと、工場長にシバかれちゃいますので内密に♪

ホントに今年は何処かでお目にかかれると良いのですが
なんせ私は火曜ハイカーなもんで少ないチャンスになりますが
どうぞ宜しくお願いいたします!





[2012/01/14 12:16] | チャイ #- | [edit]
今年も 怪我などせずに 頑張ってね~
[2012/01/14 15:53] | カブ #- | [edit]
★カブ兄い、どもです!

ありがとうございま~す!
ほとんど単独外遊びなんで怪我しない様
遭難しない様、十分気をつけて頑張る所存であります♪
[2012/01/15 18:44] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/46-3b768b6e

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

