スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

焚き火に燻されて。

2012-01-15
新年早々、焚き火がしたくてキャンプへ行きました♪




お空のお月様が輝き始めた頃、気温はグングン下がりはじめ
そりゃ~寒いのなんのってビールなんて寒くて減りませんよ~


2012焚き火01

キリっと、引き締まった空気で頭が冴えちゃいますね~
ぜんぜん酔いがまわりません。

















じっとしてると凍死しちゃいそうなんで、焚き火開始!

2012焚き火02

これがしたくて、キャンプにきたんですから、じっくり楽しみましたよ♪
全身くまなく燻しあげていただきました。
























焚き火の後は、テント前室でコーヒータイム♪

2012焚き火03

深夜に密室に篭って飲むコーヒーは最高ですね!
至福のひとときであります♪























ギャァ~! 夜が明けてきましたよ!

2012焚き火04

仕方なく.....現実社会へ帰りました。







関連記事
スポンサーサイト
コメント:
太古の昔から人は、
火をおこし食糧を焼き、
暖をとってきたのでしょうね

チャイさんの焚き火のお写真に懐かしさを感じてしまうのは
そのせいでしょうか、

チャイさん
遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたしますね。
[2012/01/16 16:09] | tama #- | [edit]
前室でのコーヒータイム
 空間といい 色合いといい 甘美な世界ですな~ うっとりしますわ
燻されてじゃなくて  慰撫されて が 良かったんじゃない
 まっ ケチつけるわけじゃないけどさっ (▼▼#)∬
[2012/01/16 16:27] | カブ #- | [edit]
焚火に鍋を放り込んでいる絵がなんともよろしいですな。

前室でのコーヒータイムも温かそうでうらやましいです。
ところで一人だったんですか?
団長がそんなことないのでしょうね。きっとあの娘と。。。あの娘でしょ。
いやらしいですな。
[2012/01/16 22:21] | tyabashira #CfB1IDoA | [edit]
あれっ?
毎年恒例のギターリストと合唱姿がありませんが?

今年もよろしくお願いします。
[2012/01/17 07:24] | ぶる #- | [edit]
★たま子さん、どもです!

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

不思議ですよね~焚き火の炎見つめてると
心が落ち着くというか、和むというか
太古の人のDNAが生きてるんでしょうね♪





★カブ兄い、どもです!

孤独に、あの閉ざされたテントの中で飲むコーヒーって
美味しいですよね~シュラフに包まって朝までウトウトも好きです♪

「慰撫されて」恐れ入りました!まさにピッタリ♪
勉強させていただきました。




★茶柱先生、どもです!

焚き火に突っ込んだヤカンで湯沸しして
ホットウイスキーや焼酎お湯割りをいただくのは格別であります♪

えっ、おねえちゃん?そんないやらしい事・・先生じゃありませんから♪




★ぶる さん、どもです!

不束者ですが、今年も宜しくお願いいたしま~す♪
今年は諸事情で、ギタリストは残念ながら・・・

今年こそは、丹沢あたりでお目にかかれる事を願っております。
[2012/01/20 09:58] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/47-5d8d990e

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

