
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

犬越路で雪遊び。

2012-03-14
皆様、大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません!
なんと、2ヵ月間も放置してしまいました。

私事ですが、子供の受験が重なりまして・・無事二人とも進学できる様なのですが
入学金やら授業料やら制服代やらアパートの敷金やらお金に羽が生えて
大空へ飛んで行っちゃいました(涙)誰か?宝くじ当選した方、お金下さいませ。

回らない首を無理やり回して(凄い音がしてましたが・・・)
生命保険の貯蓄分を下ろしたり、定期預金を解約したりして
学資保険の満期まで、なんとかつないでやっと生きております。


息子が独り暮らしするんで(しなくても良いのに・・)
引越しなどが控えておりまして、まだ落ち着かない日々が続くのであります。








でも、晴れたんで久しぶりに行ってきました♪



2012年3月13日(火)


山歩きも1月10日以来なんで、体重は増えてるし途中風引いたりして
体中弛みきっておりまして、それはそれは苦しい山歩きでありました。

西丹沢自然教室に車をとめて、ウォーミングアップ代わりに舗装路を
30分ほど、トボトボと歩きまして。




2012犬越路01

用木沢出会から登り始めます。しばらく沢沿いを行くと正面に小笄、大笄でしょうか?
雪化粧して綺麗です♪

天気は上々です!登山道にも雪がチラホラでてきました。




















なんてたって久しぶりなもんで、ヒーヒー言いながら懸命に登りまして非難小屋まで、あと200m地点。

2012犬越路02

標高も800mを越えると雪がワンサカ積もってます。最初は楽しかったんですけど
だんだん苦行に。



















あまりにも苦し過ぎて

2012犬越路03

堪らず、ティータイム♪
お日様も絶好調なんで、ポカポカ暖かいです。



















さて、気合を入れ直して

2012犬越路04

もう~ひと踏ん張りです!




















笹薮を抜けると。

2012犬越路06

犬越路に到着です♪























キャ~!快晴ですよ♪

2012犬越路07

登ってきた甲斐があります。



















お日様に感謝しながら

2012犬越路08

いつものサンドイッチタイム♪























皆様、空の青さ伝わりますかね?

2012犬越路09

それはそれは綺麗な空でした♪























誰もいないから、

2012犬越路10

独りで記念撮影♪





















ホントはね、檜洞丸へ行く予定だったんだけど・・・・・・・

2012犬越路11

思ってたより、雪が凄そうなんで危ないから来た道・・・帰~ろうっと♪



















さてと、笹薮くぐって帰ります♪

2012犬越路12

途中、雪で滑って2回ほど尻餅を。
どうも体のバランスが苦手で・・・・脳に障害でもあるのかな?


関連記事
tag :
コメント:
どうもどうも!二ヶ月間ものワールドツアーお疲れ様でした!ロンドン公演がすごい盛り上がりだったとか、Yahooのエンターテイメントニュースでは拝見してましたけど。
やはり久しぶりの日本では静かに山を楽しみたいものですよね。
丹沢もまだまだたんまり雪ですかー。行きたいなー。
[2012/03/15 22:07] | kimatsu #mQop/nM. | [edit]
チャイさん~~
なんだかすごくホッとしました。

もうスポンサーサイトはイヤでございますです。 U、U←顔のつもり

春は[��ʸ��:v-61]飛んでいきますね。 U、U

自分も昨日定額解約しました。 U、U

急いでコメ入れたので後でゆっくり読みますね。
[2012/03/16 08:51] | たま #- | [edit]
心配しちゃいましたよ~
二ヶ月間ものワールドツアーに行かれていたんですか~?(笑)

天気良かったですね~
私の昨日の塔ノ岳は…

[2012/03/16 10:17] | yuta #- | [edit]
そりゃ~ 眩暈もするでしょ~ね~
 大丈夫 脳では無いですね
金繰り症候群です
[2012/03/17 00:44] | カブ #- | [edit]
生きていましたか・・・
ロンドンツアーだったとは知りませんでしたよ。
噂ではタヒチでオネエチャンはべらして遊んでいると聞かされていたんですが。。。

入学金はカード決済ききませんから、だれも騙されませんよ。ええ
部長も言っていますが、遊んだあとは静かに山歩きもいいものですねぇ。

今日から雪遊びに行く予定だったのですが、雨予報で中止になり
こんな朝からコメ入れてるんですよ。ハイ
[2012/03/17 05:36] | tyabashira #CfB1IDoA | [edit]
ワールドツアーお疲れでした。

ガンズのアクセル・ロウズさんが言ってましたよ、
チャイさんの前座を務められて感激でしたって。
次回はチャイさんの演奏で歌いたいそうです。
いいですなあ。
[2012/03/17 15:42] | いまるぷ #- | [edit]
★部長殿、どもです!

ええ、たくさん雪がありましたよ!
丹沢山と蛭ヶ岳の間が凄いらしいですよ~
山岳救助隊でも難しいらしいです。

部長、フルマラソン完走!おめでとうございます♪




★たま子さん、どもです!

ホントにご無沙汰してしまい申し訳ありません!
私が甲斐性なしなもんで、家計が火の車なんですよ~
アルバイトでもしようかと思案中であります(涙)





★ゆたサン、どもです!

アイゼン買ったんですよね?
6本爪ですよね?
楽しいですよね~アイゼン着けて歩くと。
ハハハ・・・塔ノ岳は残念でした♪




★カブ兄い、どもです!

それがですね、普段から頻繁に眩暈がするんですよ~
きっと脳に腫瘍とか・・・根本的に脳味噌が足りないとか・・・
もう長いことありませんよね~





★茶柱先生、どもです!

はい、何とか生きながらえておりましたが・・
そろそろ限界かと。
何卒、先生のお力にて私をお救い下さいませ!

今年中に一度くらいは、
山にお供させていただきとうございまする。






★隊長殿、どもです!

相変わらず分けの分からない事をありがとうございます♪
「ガンズのアクセル・ロウズさん」ですか・・・
一応調べてみましたが、私には恐れ多いようで。





[2012/03/19 15:23] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/48-65aa8b3c

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

