
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

憧れのS

2012-07-23




いつも山へ行く時に愛用しております「ストームゴージュアルパインパンツ」数年前、kimatsu部長に薦められちょっと予算オーバーでしたが思い切って購入。月に1.5回のペースで着用しておりますので正確には分かりませんが2年だとして36回、3年だとして54回着用してきたのでそれなりにくたびれて参りました。






ストーム03





よく滑って転ぶモンでお尻部分には取れない汚れが!









ストーム04






買ってすぐ焚き火の火の粉で空いた穴。










て、事で新しいのが欲しくて欲しくて欲しくて・・・ヤフオクで買っちゃいました♪







で、ここからが本題です!








今までのパンツはMサイズ

ストーム01

足は短いので裾が余っちゃうんですけど、お腹周りサイズで合わすとMサイズ。















でもでも今回は・・・・

ストーム02

思い切ってSサイズ!もし?合わなきゃ体を合わせる覚悟で購入。











恐る恐る着用♪ それがですね~ピッタリなんですよ~ヤッタ~!








ストーム05








憧れの バンザイ♪




関連記事
tag :
コメント:
ラーメンライス 餃子で 入らなくなるんじゃないの?[��ʸ��:v-16]
 大丈夫?
ももひきとか インナーは履かないの?
[2012/07/24 12:43] | カブ #- | [edit]
★カブ兄い、どもです!

大丈夫です!
カツ丼と天丼とラーメンライスと餃子食べても余裕であります♪
冬はインナー履くので今までのMを履くつもりであります♪
[2012/07/26 17:58] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/58-f17c78f7

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

