参戦決定!

2012-10-10
2年半ほど前から、腹の上の「ポニョ」解消の為に走り始めたのですが、少しも解消しない現実を噛み締めております。週2回か3回、夜5kmほどヨタヨタ走っております。たまにはレースに参加してみたいと思いましていろいろ調べて探しみたのですが仕事が火曜日しか休めないもので火曜日開催のレースなんて無いのですよ~なので職場に内緒で今年5月、地元の「湘南国際マラソン」にエントリーしといたんですけど・・・この度晴れて条件付で参加の許可をいただきました。その条件てのがなんとレース終わり次第、出社命令ですよ!


ずっと履いてたシューズもだいぶ年季が入ってきまして 


これ、

マラソン01


ソールも磨り減ってきたのです。

マラソン02













なので、おニューのシューズを買っちゃいました。

マラソン03

アシックス ランニングシューズ GT-2170ニューヨーク スーパーワイド













先週にはこんな物も到着♪

マラソン04

中にはTシャツとかゼッケンとかシオリとかチップなど・・・・

マラソン05

なんだか、緊張してきちゃいました!

はたして、完走なるか?


関連記事
tag :
コメント:
ついにフルマラソン参戦決定おめでとうございます!!熱海あたりからきれいどころのSCが大挙応援に来ることとは思いますが、私もできれば応援に伺いたいと考えています。
[2012/10/10 17:02] | kimatsu #mQop/nM. | [edit]
こんばんは。
フルマラソン、ベストを尽くして頑張ってくださいね、応援しています!
ところで腹の上のポニョって?
とてもスリムな体型をされてたと記憶しておりましたがもしかして脱ぐとすごい系ですか?
[2012/10/10 20:12] | まこぞっき #a2H6GHBU | [edit]
38年組み代表として頑張ってください。

あたいも頑張ります(^^)・・・(って何を?笑)
[2012/10/11 12:44] | ジョージ #- | [edit]
さっき。
大豆がエレクトーンで「炎のランナー」、
弾いてました。

「なんでこの曲、知ってるの?」
「音楽発表会で、やる」

だそうです。
この演奏、そのまま捧げます。
400m走の勢いで42.195kmを疾走する団長に。

大豆からです。
ばんがってください。
[2012/10/11 20:58] | 屁まるぺ #SFo5/nok | [edit]
カメラ 片手に 走ってね v-7
 レポート 待ってます
[2012/10/12 11:06] | カブ #- | [edit]
★部長殿、どもです!

えっ!応援に駆けつけてくれるのですか!
お願いですから茶柱先生のクルーザーで”きれいどころ”同伴して海上から伴走するのは止めてくださいね!
気が散って走れなくなっちゃいますから。お願いいたします!



★まこぞっき さん、どもです!

初めてなんで、相当緊張しそうですが何とか完走を目指したいと思ってます♪
えっ?脱いだら凄いのかって?そりゃもう......恥ずかしくって。




★ジョージ師匠、どもです!

50を目前に......オヤジのあがきをご披露いたします!
もし?敗退しても笑ってお許しを。

来年は師匠の番ですから覚悟のほどお願いいたします♪




★隊長殿、どもです!

「炎のランナー」みたいにカッコ良く、感動的には行かないと思いますが
大豆殿の応援となれば、ちょっとやそっとじゃ棄権できませんね~
一命を賭す覚悟で臨む所存であります!

私の場合ですね~400走もフルマラソンも走る速度に変わりありませんので
1km7分くらいを目標に歩を刻む予定です♪




★カブ兄い、どもです!

ギョギョギョ・・・カメラ片手に走れとのご命令ですか!
そんな余裕は、これっぽっちも無いと思われますが.......
スタート地点の画像だけは何とか頑張ります♪



[2012/10/12 17:53] | チャイ #- | [edit]
チャイさん!
湘南国際マラソンのトップページの写真を見る限り自分にはあの大名行列の中を進む勇気が出ません。

是非、鉄板入りの安全靴をご用意下さい!
[2012/10/16 17:52] | じゅん #SFo5/nok | [edit]
★じゅん殿、どもです!

何を言ってるのですか!東京マラソンなんて35,500人ですよ~
湘南のほぼ倍ですよ!恐ろしや恐ろしや♪
安全靴なんて要りません、その気になれば裸足で(笑)
[2012/10/17 17:37] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/63-2a979699

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR