
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

長距離特訓♪

2012-10-18
いよいよ、11月3日(土)開催の湘南国際マラソンまで2週間余りとなり少々緊張して参りました。今まで長距離を走る練習はしてなかったので老体に鞭打って走ってみました。





9月18日(火)早朝

自宅(茅ヶ崎)~江ノ島 片道約8.5km 往復17km

所要時間 約2時間
気温も高めで、バテバテに。 フルマラソン完走は絶望感いっぱい。



9月25日(火)早朝

自宅付近10kmコース2周 20km

所要時間 約2時間15分
元気良く走れたが、あと2周はキツイ感ありあり。







10月9日(火)早朝

自宅(茅ヶ崎)~材木座海岸(鎌倉) 片道約15km 往復30km

練習01
(携帯写真)

所要時間 約3時間30分

かなりの疲労感でしたが、あと12.195km走れそうな手応えあり。











10月16日(火)午前中

山中湖畔 一周 13.6km

練習02
(携帯写真)

所要時間 約1時間30分

前半、走りやすいサイクリングロードで快適でしたが半分ほどしか整備されてなくて残念。
体が重く、騙し騙し一周。もう一周するはずでしたが諸事情で断念。









さて、来週23日の火曜。最終長距離特訓、○○km何処を?走ろうか?






関連記事
tag :
コメント:
チャイさん
凄く景色の良い所で猛特訓してますね~
とある女性トゥレェイルラナーの言葉ですが
『自分をだませ!』だそうです。
ガンバー!
[2012/10/19 13:34] | jun #SFo5/nok | [edit]
すごいね チャイさん
 オイラなら 心臓 止まっちまうわ w(◎o◎)w
[2012/10/19 14:32] | カブ #- | [edit]
おおっ!やってますな~
自分は来週お先にフル参戦致します

お互い救急車に乗らないように頑張りましょう!
[2012/10/20 01:41] | トオル@扇沢 #- | [edit]
団長。なさいますなあ。

団長しかり、部長といい↑のじゅんじゅんといい、
↑の兄貴(うお!扇沢でなにやってんだ!さては柏原新道から秋の稜線だな)
といい、ストイックに激しいアスリートが増えて困りますよ。

さておき、明後日は調整程度になさって、故障と疲れをなさいませぬよう。

おいらと師匠は柴又あたりの鰻屋のこたつにでもあたって、
熱いのを飲りながら応援させてもらいましょう。
[2012/10/21 10:40] | いまるぷ@地下潜伏中 #SFo5/nok | [edit]
★じゅん殿、どもです!

いつも夜の海岸線を走ってるんで真っ暗でつまらないのですよ~
火曜日ぐらい景色を楽しみながら走りたくて♪

『自分をだませ!』ですか!
騙してはいないのですが、自分の年老いたところは
見て見ないフリを続けております。





★カブ兄い、どもです!

そりゃ、いきなり30km走れば心臓止まっちゃうかもしれませんが
2年ぐらいこつこつと徐々に走れば大丈夫ですよ!
兄いも冬は無理だから雪がないときゃ走りましょう♪





★トオル兄貴、どもです!

早くBLOG更新して下さいよ~楽しみにしてるんですから
扇沢で何してるんですか?さっぱり分かりません!

フルマラソン、あんまり飛ばし過ぎて倒れないように気をつけて下さいよ~
もう若くないんですから。




★隊長殿、どもです!

隊長、聞いて下さいよ!
部長ったら東京マラソンで4時間切るつもりみたいですよ!
凄い意気込みですよね~真似できませんよ~
来年あたりハセツネですかね?近い将来にはTJAR♪
もう、私にはついていけません!

私は完走狙いですから、ゆっくりとゆっくりと潮風を感じながら走ります

[2012/10/21 14:02] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/66-904d9376

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

