2013夏山、行って来ました!

2013-08-22


2013槍隊放題に行って来ました♪




北岳001

思ってたより、キツイ山行でした!

詳しくは後日。
関連記事
コメント:
おー!
槍隊放題早く続きを〜!
[2013/08/22 19:09] | ジュン #- | [edit]
ご無沙汰しております。今は、カンボジアにおります。日本の夏山が恋しいです。こちらは山がありません。とほほ


[2013/08/22 21:20] | emon #JalddpaA | [edit]
同行できなくてすいませんm(_ _)m
一気に3件も入ってしまい、
身動きが今も取れません。
行きたかったな~

ということで、
早くそのキツイレポお願いします。
[2013/08/24 15:35] | ぶる #- | [edit]
おっと!
コメントしようとしたらemonさんのコメントを発見!
お元気でいらっしゃるようですなあ。
うお、junjunも。いやあ、ここは賑やかですなあ。

先日北沢峠に出かけた折り、バスの中で「八本歯のコル見えないね」
と部長と会話してましたら前の席の乗客が
「え? え? いま北岳とか八本歯のコルとか言った?」
「え! 言ったけど」
「え? え? 夜叉神で降りるんだけど、運転手さん戻ってよ!」
っていう展開になってバスはUターンして夜叉神まで戻って。
その野郎、自分の不注意で大勢の貴重な時間を奪っておいて、
挨拶も無く降りていきましたよ。

そんなことはどうでも良いのですが
冷や奴が終わったので、豆腐を買いにいってきます。
明日の弁当のおかずも無いので。
え? 歩きですよ。
[2013/08/25 16:32] | い  ま  る  ぷ #- | [edit]
★じゅん殿、どもです!

じゅん殿の北アルプス大縦走のレポの後にはアップし辛いなぁ~
参ったなぁ~ゲホッ!ゲホッ!





★emonさん、どもです!

お久しぶりでありま~す!元気そうで何よりです。
ところで?いつまでカンボジア?ご帰国のご予定は?




★ぶる さん、どもです!

今回は、残念です~またのチャンスを期待してます!
それにしても....計画立て辛いお仕事なんですね~
心中お察しいたします!




★隊長殿、どもです!

今回、初めて芦安から乗り合いタクシーで広河原へ行ったんですけど
道中、おっかない道ですね~あれじゃマイカー規制してなくても自分の運転で通りたくないです!

話変わりますが、兄貴がどうしても.....
黒戸尾根を日帰りしろって言うんですよ~
兄貴も軍曹と同じ匂いがしますね~♪
[2013/08/25 18:33] | チャイ #- | [edit]
どうでしたか、トオルさんも行ったのでしょうけどちっともアップしませんな。
自分もできれば最初の3連休で行きたいのですが・・・
[2013/08/25 21:02] | tyabashira #CfB1IDoA | [edit]
★茶柱先生、どもです!

レポ.....遅くなりすみません!連休したせいで仕事に追われております。
今日中には、なんとかアップしたいと思っております!
[2013/08/26 13:56] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/82-2c802e0e

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR