Vibram1450♪

2013-10-13



思えば4年半ほど前、四柱神社にてお祓いをうけまして、長らく山旅を供にして参りました山靴。ハンワグ クラックセイフティ
だいぶソールも磨り減って草臥れて参りました。

ソール01

ソール02

ソールはツルツルで最近やけに滑って転ぶのはこのせいでしょうか?

ソール03

ソール04

ソール05

新しいの買おうかと、悩みましたが愛着が凄~~~くあるので張替えを決意。

2社ほど、見積もりを出していただきましたが、アイゼンコバ付ソール対応可の
(株)ナカダ商会さんにお世話になりました。


3週間ちょっとの入院でしたが、晴れて退院して参りました(祝)



ソール09


ソール10



ソール14


ソール15


Vibram1450と言うソールです!なかなかカッチョイイ♪







さて問題のアイゼンコバの部分です。

旧ソール

ソール06

ソール07








新ソール

ソール11


ソール12


ソール13








ワンタッチアイゼン装着してみます。

ソール18


問題ないようです♪




さぁ、もう5年! 供に山旅を!


ソール17
関連記事
tag :
コメント:
すごいね 比較すると 一目瞭然
 ソールは新品だけど チャイさんは 中古品だからな~
今度は つまずいて 前に 倒れたりして ははは
[2013/10/14 08:31] | カブ #- | [edit]
★カブ兄い、どもです!

そういや近頃はカブ姫様でしたね~

へい、ご指摘の通り私はポンコツの中古品なんで
何処で転がるか分かりません!姫様、お助けを♪
[2013/10/16 09:56] | チャイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://crystal2011.blog.fc2.com/tb.php/87-59b1dd48

<< topページへこのページの先頭へ >>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR